一皮剥ける | バイアグラを利用してED治療を快適にして行こう

バイアグラを利用してED治療を快適にして行こう

一皮剥ける

禁煙もして、身体状態も精神状態も整えた。息子も少しずつ元気になってきている。これで後は自分の実力を確かめるのみっ・・・!!
となるのだが、焦ってはいけない。一度勃起不全になった場合、そのトラウマから女性と合体しようとした際、再び息子が元気を失ってしまう可能性がある。
今まで箱入り息子として扱われていたのに、急に外の世界に出た場合、その光景に驚きを隠せずトラウマになってしまう方もいる。いわば、そういうことだ。
その為、まずはED治療薬である「バイアグラ」を服用して、一度自分でオナニーするのがベストだ。

バイアグラを服用すると、強制的に体内の血を巡らせる為、必要量の血液が息子に行き渡るのである。
これにより、血液がドロドロでも、精神的な悩みを抱えていても勃起に至るということなのだ。

オナニーしてバイアグラの効果を確かめたのであれば、次こそ本番だ。一度勃起不全になってしまった場合、妻や彼女をそのような雰囲気に持っていくのは難しいかも知れない。
その為、「今日の俺は一皮剥けた、違う俺だぜ?」といったオーラを纏いながら挑んで欲しい。
バイアグラというヒーローがいるのだから、ピンチになれば必ず助けてくれる。後は己を信じて、ただ突き続けるのみとなる。
バイアグラを服用して、今までとは比べ物にならない息子を見て満足してくれたのか、その日から机の上には離婚届では無く、美味しい「手作りご飯」が置かれるようになった。
私は今、息子も生活も以前と比べて「一皮」剥けた。